2019年06月03日

野梅

今日も夕方からジムに行った。先日痛めた右足ふくらはぎはほとんど痛みを感じないし、左足もつるような事も最近はなかったので特に心配もなくいつものようにストレッチ、筋トレ後に有酸素運動に参加した。ところが15分ほどのウォームアップ終了前にステップ台に右足から乗った時ふくらはぎがブチッといって痛みを感じた。ヤバイと思ってペースを落として右足に負荷がかからないようにウォームアップをやり過ごした。水飲み休憩の時に右足をストレッチし、もんだ。インストラクターに右ふくらはぎが痛むのでひょっとしたら途中リタイアするかもと伝えた。その後右ふくらはぎにあまり負荷がかからないようにステップを踏んで痛みは少し軽くなった。そのまま騙し騙しとりあえずこなし、何とか終了。スタジオを出る際に挨拶した時ストレッチしておきなさいとアドバイスをもらった。帰りの自転車こぎにはそれほど問題なかった。明日の状況次第で水曜は休みかな。

mytoybox1 at 21:00│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔