2019年04月23日

午後

IMG_1936いつもなら途中でランチしてから行くのだが、今日はふと思い立ってあるものでサンドイッチを作って映画を観に出かけた。先ずはチケットを買ってから外にあるベンチに座り、持ってきたサンドイッチを食べた。天気も良くポカポカで美味しく食べることができた。大正解!
そして映画館に入って行った。映画はアガサクリスティーのねじれた家。某所の評価はかなり低かったのでちょっとどうなのか不安?だったが、それなりに普通のミステリー映画であった。ただ登場人物が多かったのでそれぞれの関係を把握しながら観るのがしんどかったけど。個人的には星3つ半くらいかと思う。
IMG_1937


mytoybox1 at 20:24│Comments(4)clip!その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ナナひろみ   2019年04月23日 22:59
へぇ〜、ご自分でつくられたんですか!
そういう一面があったとは、
ついぞ知りませんでした。
今後の
2. Posted by ナナひろみ   2019年04月23日 23:01
あらやだ。
コメント途中でした。
ちなみに
「今後の」
の続きは、ありません(苦笑)。
3. Posted by 三日坊主   2019年04月24日 08:50
☆ナナひろみさん
サンドイッチ、おにぎり程度はチャチャっと。
今後も
4. Posted by ナナひろみ   2019年04月24日 12:35
今後は

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔