2019年03月06日

予測

夜雨が降ると言うことだったので夕方出かける前に再度確認した。ヤホー天気では夜10時頃までは雨雲がかからないような予測だったが念のため電車でジムに出かけることにした。帰りの頃少しポツポツと降ったり止んだりしていたが傘をさすまでもない状態だった。まあ自転車で行かなくて正解とする。
今日の有酸素運動はめちゃ混みだった。水曜の初心者クラスは人気なようだ。それでも結構な運動量であることには変わりない。スタジオにタオルを持ち込むのを忘れたため滴り落ちる汗を手で拭いながらやらざるを得なかった。次回からは忘れないようにしないとね。

mytoybox1 at 21:33│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔