2019年02月23日

TV

毎週欠かさずでは無いが、充電させてもらえませんかと言うテレ東の番組を見ている。番組自体が場当たり的なところがあり、無理に笑わせたりする制作側の演出がないので自然体で何かをしながら見ることができる。テレ東ってこんな感じの番組が多い。youは何しにとか。他の馬鹿馬鹿しいバラエティー番組はもう飽きたね。だから普段はあまりTVを見ないのよ。でも裏でブラタモリや他の番組と被ってしまうのが悩ましい。

mytoybox1 at 20:39│Comments(2)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by ナナひろみ   2019年02月24日 06:47
YOUは好きで、欠かさず見ています。
きっと番組で流れる好意的な
YOUばかりではないのでしょうね。
制作の熱意を感じます。
テレ東では「家ついていって〜」も、
『LET IT BE』のイントロが流れてくると、
ついジーンときてしまいます。
ただ、連れが好きではないので、
あまり見られませんが。

2. Posted by 三日坊主   2019年02月24日 11:36
☆ナナひろみさん
先日某新聞にYOUのディレクターの話が乗っていましたが、一日インタニューして使えるのがあるかないかといった程度らしいです。
家ついて行ってもたまに見ます。お昼は昼飯旅ですね。
テレ東率高いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔