2018年12月20日

牡蠣

48376597_2057532491001271_139654366322753536_n今日は友人との忘年会。少し早めに昼過ぎ2時に神田に集合。ちょっと早すぎるのではないかとおもながらも全員集合。ちょっと歩いてまず一軒目(時間調整用)に入り軽くホッピーや酎ハイなどをいただく。4時過ぎに移動開始。日本橋あたりを散策し、アンテナショップを覗いたり、カメラ屋を覗いたりして時間調整してからの本命牡蠣居酒屋に。値段の割に牡蠣が今ひとつの大きさ。ここで初めて北海道余市産の白ワインをいただいた。そして隣のワインショップでワインを買って持ち込み。何とか無事に今年を締めくくることができた。来年はどうなることやら。

mytoybox1 at 20:24│Comments(0)clip! | 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔