2018年12月16日

下北

48365764_2050923524995501_2567673810534793216_n半年ぶり以上久しぶりにオオタスセリの舞台を見に行った。下北沢の駅は相変わらず工事中で劇場最寄りの出口がなくなっていたため駅から外に出るまで迷ってしまった。そして外に出ると何やら雨がポツリポツリ。急いて百均で傘を買って劇場へ。1時半開場であったが、5分前に到着したらすでに開場していた。オオタスセリのコントを他の演者がやる。でも1つだけ本人が演じた。懐かしの「骨董屋」。何年かぶりに見てその完成度の高さに感動した。しかしファン層が以前と変わっていた。若い人もいたし、中年男女も。ひと昔のファンから世代交代した感じ。頑張っているね。帰りは雨なんか降る気配もなかった。せっかく買った300円の傘を持って帰ってきた。久しぶり予想が外れた。

mytoybox1 at 20:12│Comments(0)clip!芝居 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔