2018年10月21日

獲得

昨日10時発売開始の志の輔の独演会チケットをゲット。毎年正月明けにパルコでやっていた独演会の銀座バージョン。チケどり中に座席の場所希望が出てきたのでステージに対して三列島があって正面、右左側面と思い、側面を選択して無事に完了した。正面より側面側の方が出入りがし易いだろうという単純な思いで。そして即完売となったようだ。物の数分の出来事。
予約確認のメールを見て席を確認したら・・・・・能楽堂ってこんな席配列になっていたのね。小劇場「楽園」のような配置だ。そして取れた席は左側面で高座の左後方しか見えそうにない。まあ、落語だからよしとしようか。
201704182002586385

mytoybox1 at 19:52│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔