2018年10月15日

想定

今日は曇り空でネットで天気をチェックして夜もそのままだろうと思って自転車でジムに行った。すると帰るとき雨がパラパラ降っていて想定外の状況に。土砂降りではなかく、幸いウチの近くに来るとほぼ止んだような感じだったのでなんとかずぶ濡れにならずに帰宅できた。自転車もちょっと濡れた程度で済んだようだ。明日拭かないと。
今日の有酸素運動参加者は普段の半分ほど。常連さんのほとんどがいなかった。その分ゆったりとできた。運動自体はクルクル回ったりと結構激しかったが。やはり1時間のプログラムは気合い入れてかからないといけない。

mytoybox1 at 20:54│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔