2018年09月03日

回転

昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりでどうなるかと思っていたが、夕方から青空が出て日も照ってきた。多分今晩一杯はもつと思ったので自転車でジムに行った。先週の背中の痛み(筋肉痛?)も消えたがまた今日そのタネを蒔いたことになる。明日からまたジンジンピリピリ痛いのだろう。
有酸素運動のプログラムは今月今日と来週の2回のみとなる。後半は祝日なので特別プログラムとなるようだ。その今日の有酸素運動はクルクル回る動作が多く、目が回りそうだった。しかし何とかついていけることが出来てサッパリ。今晩はよく寝られるかな。

mytoybox1 at 20:49│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔