2018年08月26日

空調

昨夜は久しぶりに空調をつけて寝た。当然涼しく気持ちよく寝られると思ったのだが、涼しくて?意識が冴えてなかなか寝付かれず、夜中1時過ぎに送風の音が気になったので耳栓を出してきて耳栓をし、音を完全にシャットアウトしたが眠れず。ゴロゴロ寝返りを繰り返すのみ。以前も空調をつけて寝ると熟睡できず、眠りが浅くなる。3時頃に窓を開けて外気の状態を確認するとそこそこ涼しくなっていたので空調を止めて、小窓を開けて寝ることにした。それでも朝方まで寝られず。目覚ましが鳴ってハッとして目覚めたがせいぜい数時間ウトウトした程度かと思う。空調つけずに普通に寝れば数分で夢の世界に入れるのだが。どうも夜間は空調と相性が良くないようだ。空調つけるときは、耳栓をして薬を飲んだ方が良さそうだ。

mytoybox1 at 19:51│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔