2018年08月20日

段差

1週間振りにジムに行った。インストラクターも夏休みで1週間休んでいたので1週間振りだけど動けるかなと言っていた。始まればリズムに乗って特に問題なく、ほぼできる。今日は比較的少人数だった。ずらして夏休みを取っている人が多いのかも。いつも思うのだが自分を含めて男性でもステップの段は1段の人がほとんどなのに、女性でいつも2段の人がちらほらいるのだ。それも小柄で一見華奢な女性も一人。そして平気な顔をしてやっている。若さだろうか。こちとら1段でもヒイコラ言っているのに・・・。そんな中今日もつつがなく終了。気持ちがいい。

mytoybox1 at 21:10│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔