2018年07月08日

虎振

IMG_0612IMG_0614先日の旅の途中と言うか初っ端で履いていた靴の靴底が破れ、剥がれそうになった。急遽スーパーで瞬間接着剤を買い求め応急処置をした。しばらくは問題なく機能していた。しかし、旅も終盤にかかり、場所を移動し、宿に入ったら何か足元が覚束ない。パタパタとスリッパを履いているような、あるいは何か紙か何かを踏んだような感触。よく見たら靴底が瞬間接着剤でつけた所以外で破れ剥がれていて取れそうになっていた。間一髪でセーフ。移動中の空港や機内だったら大変だった。そして即靴を買いに行ったのであった。今回の旅でのトラブルは唯一これぐらいだったかな。

mytoybox1 at 19:15│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔