2018年06月25日

初回

久し振りに夕方からジムに行った。旅行中重たいバックパックを担いだこともあり、背中が痛い。その辺りを重点的にストレッチした。
先週末近所の商店街で偶然いつもお世話になっているインストラクターにバッタリ遭遇。驚いてつい声をかけて逆に驚かせてしまった。受付時その詫びを入れておいた。そのインストラクターによるステップにいつも通りに参加したが何か動きに馴染みがない。何とかついて行ったのだが最後になって思い当たることがあった。今月は今日が初めての参加で振付自体初めてだったのでまごついたのだと。終わったときにインストラクターにそう言ったらそうだよねと言われた。月の最終回に初めて参加すると結構しんどいものだ。来月は初回から参加するぞ。

mytoybox1 at 20:51│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔