2018年06月07日

休館

都心に用事を作ってそのついでに友人の写真展に行ってみたのだが生憎木曜日は休館日と言うことでやっていなかった。残念。昨日行っておけばよかった(でも雨で出かける気がしなかった・・・)。
次回かな。

mytoybox1 at 18:52│Comments(2)clip!その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ヶ太郎   2018年06月07日 22:59
ええええっ!!
ごめんなさいっ。
ことしは都合がつかないと云いつつ、
来てくださったのですね。
じつはわたしも、
休肝日……ちゃうちゃう、
休館日があるときのう知りました。
またもし都心に出るついでがありましたら、
寄り道してみてください。
おっと、けっして写真展がメインではなくて、
あくまでもついでがあれば、ってことで。
2. Posted by 三日坊主   2018年06月08日 08:43
☆ヶ太郎さん
次回は早くお知らせいただければ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔