2018年01月31日

翌日

夜中身体が火照って目が覚め、寝られなかった。かなりの高熱が出た感じだ。朝方は火照る事はなかったが寝られず寝返りばかり。朝食前7度6分。冷たいジュースがとても美味しかった。朝食後は少し休んで横になり、9時過ぎに医者に行った。医者で測ったら8度5分、本人にそんな高熱である自覚がなかったのでビックリ。また別室に隔離されて待機。医者が来て問診。本来はインフルエンザの検査は1回しかできないのだが今持っているのは試供品だから無料と訳の分からないことを言いながら鼻の穴に挿入。10分後結果はやはり陰性。インフルエンザではなく何かのウィルスによるものだろう。インフルエンザであっても2−3日すれば熱は下がるでしょうと。下がっても1週間くらいはまた発熱することもあるとか。何れにしても夜ゆっくり熟睡したい。変な夢ばかり見るし。今日は抗生物質を処方してもらった。
午後は今日も横になっていた。ラジオかけずに寝ていると時間が経つのがとてつもなく長く感じる。寝る訳でもないので腰が痛くなり寝返りばかり。将来寝たきり状態になったら1日がこんな感じなのかと思うと死ぬ直前まで元気でいたい。

mytoybox1 at 19:50│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔