2018年01月30日

休養

今朝体温を測ったら7度6分。朝食後薬を飲んでしばらく休んだ後横になった。特にだるい訳でも無いのだが横になってラジ(AFN)を聴いて午前中を過ごした。昼食時に体温を測ったら7度4分。うどんにしてTVを観てから午後もずっと横になっていた。ラジオをつけずにいると時間が経つのが遅いこと。夕食前の体温も7度6分ほど。薬を飲んでも熱が下がらない。7度半ば程度ではそんなにだるさは無い。しかし今日1日は大人しく寝て過ごした。夕食後は録画しておいたスターウォーズを観て、10時半には横になった。こんなに熱が出て下がらないのも10数年以来かも。今まで風邪は喉、咳、鼻で終わっていた。ひょっとして今回はインフルエンザかもね。昨日は発熱して直ぐに医者に行ったから検査で陰性で、今再検査すると陽性かも。明日は熱が下がっているか?

mytoybox1 at 21:40│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔