2017年09月27日

不在

午後はジム。左肘のブヨブヨは相変わらずだ。左肘をついて体重をかけるとパンパンになって破裂しそうなので体重をかけることはできない。それでも筋トレでは普通に腕の曲げ伸ばしはできる。懸垂も何回かしてみているが特に痛みもなくできる。でも近々にまた医者に行ってみようかと思う。
有酸素運動では何時も前で1/4か1/8拍ほど早く動くおばちゃんが今日はいなかったのでやりやすかった。その代わり、右斜め前に初めて参加の感じの若い女の子が全くついて行けずにブラブラ動き回っているだけだったのが目に入り気になってしまった。最初に初めての人いますかとインストラクターが聞いた時に手を挙げなかったから。
まあそんなこんなで今日も良い汗をかいた。

mytoybox1 at 20:19│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔