2017年08月16日

左足

今日も雨だったのでジムではなく近場のプールに行った。水曜は個人指導を受けられる。しかし今日はひたすら泳ぐことにした。それでも人がそこそこいるのでなかなか思うようには泳げず。200m1本の後は50m単位で泳いだ。メインはクロールでちょこっと平泳ぎ、バタフライもどき、バック。自由遊泳スペースでバタフライの息継ぎの練習をしていたら突然左足の付け根辺りに電気が走るような痛みを感じた。暫くはピリピリと痛んだ。また嫌なことが頭に浮かんだ。座骨神経痛再発。ストレッチをして軽くクロールで50m泳いだら痛みがなくなった。すると右の臀部にもピリッと痛みを感じた。この痛みも暫くするとなくなった。
実は昨日ある体勢からちょっと背伸びのような感じで左手を伸ばしたとき左背中の筋を痛めた。さらにここ数日左足はいつつってもおかしくないような状態。と言うかちょっと足をひねると直につる。泳いでいる最中はつることはなかった。水泳で身体を解すと言う目的はある程度達成することはできたが思わぬ痛みが生じ不安になった。一度思い切って整体に行って身体全体を解してもらった方がいいのだろうか。

mytoybox1 at 19:44│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔