2017年08月11日

渋谷

IMG_20170811_124833-1霧雨状の雨が降ったりやんだりした午後だったが、当初の予定通り渋谷に出て、久しぶりに映画鑑賞。ちょっと巷で話題になったハンバーガーの話、ファウンダー。見ていて可哀想と思う人とそうだそうだと賛同する人と2つに別れるかもしれない。野心家がビジネスとして行け行けドンドンでやって上り詰める、ローカルで品質等を維持して固く商売をしていたらいつの間にか乗っ取られる。まあそんな感じか。休みの午後だったが四分の一くらいの入りだった。

mytoybox1 at 20:23│Comments(2)clip!その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ヶ太郎   2017年08月11日 23:39
観たいんですよねー。
マクドナルドは食べないけれど、
成り立ちには興味があります。
2. Posted by 三日坊主   2017年08月12日 20:00
☆ヶ太郎さん
普段はコーヒーしか頼まないのですが・・・。
元を作った兄弟のアイデアは素晴らしいです。ネタバレできませんので興味があれば是非。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔