2017年08月10日

翌日

昨日の2週間振りのジムでの筋トレの影響か、昨夜は夜10時過ぎには眠くなり10時半には寝てしまった。そして今日は上半身特に二の腕から胸の辺りが痛む。こんな筋肉痛は久しぶりだ。それにさらに夕方ちょっと草むしりなんぞを30分くらいやったら腰から腕から身体中痛くなった。屈んだ姿勢でやっていたからだろう。蚊取り線香をつけていたがジーパンの上から2カ所蚊にさされた。でも蚊ではないかもしれない。今はやりのダニかもしれない。とりあえず薬を塗ったらほどなく痒み痛みはなくなった。明日には筋肉痛がなくなると良いが・・・。

mytoybox1 at 20:21│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔