2017年08月07日

避暑

今日は暑かった。家にいてもダラダラするだけだからプールに行った。夏休みだから混んでいるかもと思ったが20人とほどほどの込み具合。コースは空いていたがやたらと平泳ぎとバックの泳者が多く、ラップ泳ぎしている人がなくとても泳ぎ辛かった。だからオープンスペースでバタフライの練習等をやって40分程身体を解した。外に出ると未だ暑く、折角涼しんだ身体がまたすぐ火照ってきた。一日プールに使っている訳にも行かない。しかし夕方から雲行きが怪しくなり風も出てきて幾分涼しくなった。夕食時のビールが美味そうだ。

mytoybox1 at 16:03│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔