2017年08月06日

公園

今日近所の公園を通りかかると立ちスマホをやっている人が十数人いた。皆必死にスマホを凝視したりスワイプしていたり。端から見ると異様な集団だ。多分ポケモンGOをやっている暇人だと思う。先日もやはり近所の交差点に信号待ちをしているでもなくただ立ちスマホをしている数十人の群れがいた。一時期良く見かけたが最近はほとんど見かけず、既に廃ってしまったものを思っていた(熱しやすく冷めやすい人種だから)。まだやっている人がいるのかと思いつつ、かわいそうな人たちを見る目で見つめながら通り過ぎた。

mytoybox1 at 16:12│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔