2017年08月01日

休養

雨がぱらつく午後は散歩には向かないのでそんな時は温泉へGO。何時もの最寄りの温泉に行くと平日の午後でも相変わらず混んでいる。40℃の湯温は今の時期かなり暑く感じる。長く入っていられない。そんな中、電気風呂で左足を「感電」させていると前に人が入ってきて壁にもたれるように入った。と思ったらすっと立ち上がった。電気風呂とは知らずに入って背中に電気が走って思わず立ち上がったのだろう。見なかったふりして足をマッサージしていた。最近また左足中指と薬指の辺りに痺れが出てきた。右足も少し痛みがある。そんな感じなのでたまに温泉で足を温め解すのは気持ちいい。しかしお湯が熱いので直に出てデッキチェアーに横になってボケッとしたくなる。雨がパラパラ降ってきて気持ちいい。最後は水風呂に頭まで2回程入って出た。出たらどっと疲れた。温泉に入るのも体力勝負なのだ。

mytoybox1 at 19:43│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔