2017年07月01日

質問

昨日の水泳で大分疲れたようで11時に寝て目が覚めたのが6時半だった。久しぶりの爆睡。
午後お稽古教室に。Dance with meはザッとは何となく弾ける感じなんだがMIDIをバックに弾くとボロボロ。テンポがノーマルだからだろう。そこは実力のなさと言う事だろうな。
終了後次のクラスの人が1人も待っていなかったので、かねてから聞いてみようと思っていたモードスケールについての疑問を先生に聞いてみた。本に書いてある事は今では余り流行らないので考えなくていいとか。分かったような・・・・。また今日みたいな機会があったら他の事も聞いてみようかと思う。

mytoybox1 at 20:08│Comments(0)clip!音楽 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔