2017年06月30日

体力

今日の午後は水泳教室へ。左足を事前に十分ストレッチして行った。今日は人が少なく5人。回転が早く疲れた。前半はクロール。これで結構疲れたのだが後半は今日はバタフライ1本。足ひれをつけてドルフィンキック。足がつりそうな予感がしたが無理な力を入れずに何とか凌いだ。手を追加すると腕が思うように回らず端から見ると溺れてるような格好になっていたに違いない。足ひれを取ると楽だが進まない。フルのバタフライでも息継ぎする所から乱れてくる。帰路ふと思ったのだが手の動かし方がどうも間違っていたような気がする。思い立ったが吉日、日曜にでも自主練に行こうか。

mytoybox1 at 20:38│Comments(0)clip!その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔