2017年06月26日

点検

歯の定期検診に行った。半年に1回くらいのペースで今回で2回目。今までは身体の検診(人間ドック)はやっていたが歯はやっていなかったので今年から始めた。検診を受ける事になってから今までかかりつけの歯医者を止めて新しい所に移った。前の歯医者は担当医が変わって訳の分からない医者で治療がへたくそだったから。歯の掃除等をメインに検査をしてもらい特に問題はないとのこと。できれば毎日歯間ブラシまたはフロストで歯の間を掃除しろと。なかなかできない。1時間程の検査で終了。口の中がスッキリした。

mytoybox1 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔