2017年04月27日

緩和

今日は午後久しぶりに近くの温泉に行った。平日午後だと言うのに結構混みあっていた。左足や右手の痛みを癒すのが目的でメインの浴槽に暫く半身浴でつかり、それからズッポリつかった。混んでいたため源泉掛け流しの浴槽には行けなかったが外のデッキチェアーが空いたので横になった。外気が心地よく10分程寝てしまったようだ。それからまた湯船につかり、ちょっと水風呂に入ってみたりして40分ぐらいで出た。右手の腱鞘炎は相変わらずピリピリ痛いが左足はほとんど痛みがなくなった。やっぱりたまには温泉で身体を休めた方が良いようだ。

mytoybox1 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔