2017年03月21日

趣味

P1150299-1先日の某新聞に趣味についての記事があった。引退までに始めたい趣味や引退後に始めたい趣味について。これを見ると上位6項目に自分の趣味が当てはまる。運動系:ジム、水泳。メディア系:読書、芸出鑑賞等。創作系:写真、料理。お出かけ系:旅行、散歩。音楽系:ギター等。現在諸般の事情で思うように時間が取れないので消化不良状態だ。財政的にも厳しい状況ではあるが。趣味に使う金額1万円未満が6割とあるが、引退後はどうしてもそうなってしまう。6項目を適当に分散させながら長く続けて行ければ良いのだろうね。

mytoybox1 at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔