2016年12月27日

街頭

平日の商店街。よくTV関係の街頭インタビューを見かける。今日も2グループぐらいのクリューを見かけた。どちらも同じトレーナーを着ていたので同じ番組のスタッフだったんだろう。そのトレーナーには「チームナックス」とあった。これは北海道ベースの劇団で大河ドラマにも出演した大泉洋らがいる。STVかどこかの放送局のスタッフだと思うが、東京での知名度チェックか何かできていたのだろうか。それとも何かの番組の取材なのか。
何故知っているかと言うと、何年も前に「水曜どうでしょう」を見始めて知ったのだ。最近はTVKや東京MXでも色々な番組をやっている。下手な関東や関西の芸人達のばか騒ぎ番組より格段に面白い。

mytoybox1 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔