2016年10月25日

温泉

ここのところ行っていなかった近所の温泉に行ってきた。今日は人も少なくゆっくりできた。いつも42℃くらいの黒湯が今日は40℃ほどで丁度いい具合だった。源泉掛け流しの露天風呂も38℃くらいだった。外でいすに横になっているとちょっと涼しい感じ。黒湯に入って、水風呂、そして黒湯と数回繰り返して入ったら気持ちよかった。珍しく細身の全身カラフル柄の若者がいた。細身には余り似合わないかな。たまには温泉でゆっくりすると日頃の忙しさを忘れる事ができて良い。また時間をみて行こうかと思う。

mytoybox1 at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2016年10月25日 21:53
昔は銭湯がたくさんあったのですが、今や1箇所しか
残ってないです。 温泉は、遠くに行かないと無い。
最近は食事も出来る銭湯があって、流行ってる所は
すごい人出ですって。 でも駐車場が大きくないと
来られる人は限られるので、大変。 温泉、いいなぁ。
2. Posted by 三日坊主   2016年10月26日 09:23
☆エンドウマメさん
温泉と言っても銭湯と同じ料金でお湯が温泉と言うだけです。オプションでサウナ、岩盤浴があります。自転車置き場とコインパーキングがあり、コインランドリーも。さすがに食事はできませんが、飲み物はあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔