2016年08月25日

終了

今日は歯科へGO。検診の最終日で歯ブラシの確認と掃除。歯ブラシの確認は歯と歯茎に薬を塗ると磨けていないところが赤くなる。その部分を自分で再度歯ブラシ。歯の点検をしていたら詰め物がボロリと取れた。先生もビックリ。急遽ブラスチックを詰めてもらう。これは想定外だった。まあいずれ取れる運命だったのだろう。ある意味今日取れて即対処できたので良かったのかもしれない。
次は5ヶ月ほど経ってからまた検査すれば良いとこのこ。これで通院箇所が1つ減った。後は外科だ。

mytoybox1 at 21:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2016年08月25日 22:05
ボクも前歯と奥歯が故障(笑)してて、自歯を削り
クラウンを嵌めました。 半年かかりましたが今は
いい感じです。 4ヵ月毎に歯石取りに行ってますが
3回ほどで終わり。 来週1回行けば、当分お休み。
2. Posted by 三日坊主   2016年08月27日 20:44
☆エンドウマメさん
歯を削るのはやですね。でも掃除だけだとまだ我慢できます。
掃除の後は口の中がスッキリして気持ちいいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔