2016年05月27日

平日

平日午後の温泉は人が少なくてゆっくり出来る。ほとんどは爺さんだが、中には若い人もちらほら。黒湯で十分身体を温めてから水風呂に。何時もながら入る時は息を止めてゆっくりとつかる。肩までつかると1分ほど静止。そして一気に沈んで頭の天辺まで水の中に。水温は21.5℃。結構冷たいのだ。その水風呂に5分ほどつかって出る。この後すぐにまた黒湯に入ると身体がビリビリするので外に出て椅子に横たわり小休止。眠くなる。10分ほどポケーッとしてからまた水風呂に。ちょっと癖になった。結局水風呂には最後にもう一度入って計3回入って撤収。右手指、左腕の調子は相変わらず。今週の疲れはとれた。

mytoybox1 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔