2016年05月25日

背筋

今日午前中ちょっと重たい物を持って横に置こうとしたら何か背中が痛かった。背筋をちょっと痛めたようだ。すぐに軽く屈伸したりしてストレッチしたら少しは痛みが和らいだ。軽症ですんだようだ。
夕方ジムへ。先週は休館日だったので休み。そこで30分ほどかけて身体全体のストレッチをしたら楽になった。ついでに軽く腕と脚の筋力トレーニングをやった。どうも身体のバランスが少し崩れてきているような感じ。骨盤が左右で少し歪んでいるようだ。整体に行ってもそのとき限りで余り効果がないのは昔何回も通って実証済み。毎日ストレッチ等をして歪みをとるようにしないと。先ずは姿勢を良くしないと・・・。

mytoybox1 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔