2016年04月29日

一息

左腕は相変わらず調子は良くない。そんな中、ゴールデンウィークの初日と言う事ではなかったが、近場の映画館に行って映画を観てきた。今月はこれで2本目だ。「ハロルドが笑うその日まで」と言うノルウェー?の映画。予想ではもうちょっと面白いかなと思ったのだが、でもまあまあの作品だった。最近は昔の作品やB級と言っては申し訳ないが大々的なロードショー物ではないものをよく見る。人間味溢れるコメディタッチの作品など。大掛かりでCGやアクションばかりの物はどれも同じようでほとんど興味がない(スターウォーズは別だ)。
最近覚えたネットで事前に席を予約購入する方法は便利だ。空いている時間帯の希望する席が選べるし、当日は開演直前に行けば良いのだ。だから早く行く必要もない。

mytoybox1 at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔