2016年02月20日

読書

P1140551雨の日は家に閉じこもってウダウダと過ごす。先日買い置きしてあった本からこれを選んで読み始めた。今までのように通勤電車の移動中の時間に読むと言う事が無くなったので中々読み進まない。それでも序盤部分が終わってだんだん面白い展開になってきた。家では色々な事に気がちって集中して読めないのが玉にきず。単に集中力が衰えてきたと言ってしまえばそれまでだ。何故か電車の中だと読書が進む。他にも沢山「積ん読」状態の本があるのである程度のペースで読まないといけない。読書はボケ防止になるのかな・・・

mytoybox1 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔