2015年09月28日

復活

名称未設定昨夜はクラコンの打ち上げでビール数杯と芋焼酎ロックを数杯飲んだら良い気持ちになってギターを持って帰るのを忘れそうになった。
そして今朝はハングオーバー。午前中はダウン。午後漸く外に出る事ができるようになった。昨夜どうやって帰ってきたか記憶が途切れて思い出せない。最近飲んで帰るとよくあることだ。どうやら加齢とともにアルコールに弱くなってきたようだ。と言うよりも、元々アルコールに弱い体質であることを忘れて飲んでしまうからだ。反省。これからはアルコールを控え目にしよう。

そんな中、色々な所で月の写真がアップされていたが、取りあえずこっそりアップ。

mytoybox1 at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔