2015年08月28日

区切

IMG_1651これが最後の昼食となるか。今日は1時前にこどんぶりに入ったらいつもの女性3人組だけでガラガラだった。しかも、魚が3種類も残っていたのでブリ照りにした。食べている最中にデザートとしてグレープフルーツの一片を出してくれた。
職場での仕事も今日で一区切り。だからもう中々ここには来れなくなる。まだ来月は週一くらいは気力さえあれば来れるかもしれない。だからおばちゃんには何も言わずに出た。

mytoybox1 at 21:44│Comments(3)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヶ太郎   2015年08月29日 07:40
これまでのなが〜いお勤め、
おつかれさまでした。
サンデー毎日の新しい人生の始まりですね。
楽しい充実の日々を♪
たまにはお手伝いしますので(笑)。
2. Posted by Pierrette   2015年08月29日 15:10
何だか卒業式当日みたいで、グッと来ましたよ〜

花束とか、貰われましたか?
3. Posted by 三日坊主   2015年08月29日 21:28
☆ヶ太郎さん
ありがとうございます。とりあえずホット一息、と言った所です。
他の方々と違い、清貧生活を余儀なくされるので、地味に行きます。たまには声をかけてください。呑み会ではないですよ。写真、カメラ等アカデミックなイベントで。ボケちゃうから・・・

☆ Pierretteさん
まあ卒業式のようなものです、ハイ。
花束は断りました。その代わりフォトブックを貰いました。正に卒業アルバムみたいに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔