2015年07月25日

展示

11011198_860849107336288_760606311009902905_n友人で写真家、巨匠の写真を展示してある下北沢のカフェに足を運んだ。昼過ぎから懇親会と言うなの呑み会があると言う事で、行ってみた。開始予定時間から15分ほど過ぎてカフェに行ってみたが誰もいない。店員さんに聞いても懇親会があるとは聞いていないと言う。店を出て確認しようとしたところ、これまた友人のソムリエO氏と偶然遭遇。場所は間違っていないようだったが、巨匠本人が未だ新宿でこれから合流するとのこと。てっきり挨拶があって、乾杯して立食式の簡易パーティかなと想像していたが、全く違う様子だ。
出席者はもう一人女性写真家。結局4人で懇親会。何時もの呑み会とほとんど変わらない感じだ。
女性写真家から見ると巨匠はまじめだとの評価だ。我々2人は・・・・・。

さらに下北沢から恵比寿に出て、もつ焼きを食べて早めに退散。巨匠とソムリエはその後また飲み続けたようだ・・・・

11755680_860849124002953_934193889050783001_n


mytoybox1 at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2015年07月26日 07:54
もつ焼き・・・美味しいですよね。 食べたいなぁ。
こっちでは、あまり無いです。 煮込みも、食べたい。
2. Posted by 三日坊主   2015年07月26日 21:02
☆エンドウマメさん
関西は串カツかしらん?最近近所に大阪風の居酒屋が出来て昼間から繁盛しています。さらに近々串カツ屋さんが開店するようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔