2015年06月30日

移動

IMG_1535昨日は結構強硬な移動をこなした。そんなかな、お城を4Sで切り取る事ができた。しかし、目一杯デジタルズームをきかせて撮ったのでこんな画質のものになってしまった。すごく白が強調されているようだが、肉眼でも結構純白に近い白だった。つい最近修復が完了して一般公開が始まったときいている。以前は修復工事中に見学に行ったのだが、今回は素通り。

mytoybox1 at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ♪   2015年07月01日 00:12
新幹線を使われる事が多いと、昨日のような事件があると怖いですね。毎回、無事の移動が出来ますようお祈りします。
2. Posted by 三日坊主   2015年07月01日 21:17
☆カーノ♪さん
ご心配いただきありがとうございます。1日違いで難を逃れましたが、いつあってもおかしくないですね。普段は架線事故とか、天候不順による遅延、運休程度しか考えていませんでしたが、人災・テロもいつ起きてもおかしくない状況である事も確か。
しかし、何故新幹線に載ってだったんでしょう。金銭的に困っていたとか言っていますが、新幹線に乗るお金はあったんですね。よくわからない事が多い、今日この頃・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔