2015年06月27日

菓子

IMG_1496今日お昼のTVで散歩番組を見ていたら、切腹最中のお店が出てきた。新橋演舞場の売店限定かと思っていたら、元々の老舗菓子店の商品だったんだね。謝罪訪問時に持って行くらしい。でも最中は苦手だから買わないけど。

mytoybox1 at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2015年06月28日 10:32
不味い最中は、口の中の水分を全て持って行って
喉がカラカラと云う事に。 でも上等の最中は
皮もしっとりしてて美味しいのです。 最中は
少し頑張っていいのを買わないと、駄目ですねぇ。
2. Posted by 三日坊主   2015年06月28日 20:59
☆エンドウマメさん
小さいころ最中を食べたところ皮が口の中にベトッと張り付いてえらい目にあったのがトラウマとなって、嫌いというか食べたくなくなってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔