2015年04月25日

報告

IMG_1405昨日は昼食を食べたこどんぶりに夜初めて行ってみた。先日はヶ太郎さんと会長を誘って行こうかと言っていたのだが、天気が良くなく、会長も出てきそうになかったので取り止めてしまった。今回はヶ太郎さんの都合が悪く参加できないとのことで取りあえず会長とnetdandyさんで偵察に行く事にした。5時半ころ行くと店内は誰もいない・・・しばらくしておばちゃんが出てきた。テーブル席に着いて飲み物を頼んだ。白ホッピーを頼んだら懐中電灯を持ってストック棚を探し、白は無く黒ならあると言う事で黒にした。中身が結構な量入っていて強いホッピー。料理も刺身、ぎばさ豆腐、ハタハタ等美味かった。2時間ほどいたが誰も来なかった。静かで良い感じな時間だった。
その後、ワイン系の店を探して入って、2本空けた。結構効いた。強いホッピーを2杯、芋ロック1杯がボディーブローのように効いて、ワインでとどめ。今日の午前中は不調だった。こどんぶりのホッピーはヤバい。
来月はヶ太郎さんと行かないと。

mytoybox1 at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヶ太郎   2015年04月26日 08:02
はいはーい!
ぜひ!!
夜は三日坊主さんグループ以外、
いなかったんですか。
厳しいなぁ。

それにしても、
初老のおぢさまたち呑み過ぎです(笑)。
2. Posted by 三日坊主   2015年04月26日 21:11
☆ヶ太郎さん
6時くらいから入っても余裕かもしれません。
ひょっとしたら、2軒目として入ってくる人が多いのかも。
何時もながら、お酒が呑めない体質であることを忘れてしまって・・ボケてきたのでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔