2014年11月28日

予約

明日朝早く所用で出かけるのでタクシーを予約した。電話で手配すると6時から7時までは予約いっぱいとのこと。しかし、これは電話予約分でスマホで専用アプリをダウンロードして予約する分は未だ多少予約可能だとのこと。PCでHPからの予約ではないとのこと。何か芝居の予約みたいで電話予約分とスマホ予約分があるらしい。駄目元で6時前の5時代はどうかと聞くと、空きがあるとのこと。では何分ごとの予約かと確認すると5分単位だそうだ。で、5時55分では、と聞くとOKだと言うので予約成立。この5分の違いって実質余り変わらないと思うがどうだろう。コンピュータで管理するからこうなるのだろうな。さて、明日は早いので早々に寝ようかと思う。

mytoybox1 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔