2014年11月26日

選択

10565045_731804130240787_3246494208298048346_n今日の夕食は何にしようかと考えて、宿のグルメガイドを見ていたらひつまぶしのお店の割引が載っていた(ガイドブックを持って行けば400円引き)。
ところがお店に行くとその目的のお店の向かいにもひつまぶし屋が・・・。どちらにしようかしばし思案。結局割引のあるお店に入った。
注文してからウナギを焼くようなので出来上がるまでに20分ほど待たされた。ここのウナギは細く切ってあって食べやすい状態になっているようだ。量としてはちょっと少なめで腹7分目くらいだった。味噌煮込みうどんとひつまぶし、どちらがCPが高いのだろうか

10420174_731803870240813_8287871009085251929_n

mytoybox1 at 21:03│Comments(2)TrackBack(0)clip! | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2014年11月26日 21:41
味噌煮込みうどんの方が、お腹は膨れますよね。
ひつまぶしは、少し値段が高い・・・美味しいけれど。
2. Posted by 三日坊主   2014年11月27日 20:50
味噌煮込みうどんもお店に寄りますよね。山本屋なんかは量が少ないです。他のお店ではそれなりかもしれませんが、多分汁物だから満腹感が得られるのかもしれません。
次回は味噌煮込みうどんかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔