2014年10月25日

外出

久しぶりに自転車で街乗りに出た。と言っても近場で駒沢公園。ここへは小学生の頃よく自転車で行った。あの頃はどういうルートで行ったのかは今となってはわからない。今日はわかりやすいルートで駒沢通りに出て入った。すると東京ラーメンショーをやっていた。ステージでは今風の女子グループの歌と踊り。その歌にドスの利いたかけ声をかけている男子。追っかけがいると言う事はそれなりに有名なグループなんだろうと思いつつ、会場内をぶらついた。どのラーメン店も長蛇の列。しかも器は発泡スチロール。何かせっかくの有名?ラーメンをカップ麺みたいに食べるのも味気ないと思い、パス。
今回はサイクルコンピュータを付けたのでその機能チェックも兼ねていた。問題なく機能していた。次はちょっと遠乗りしてみたい。

mytoybox1 at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔