2014年06月21日

増量

P1120761-1たまにはこんな写真も。久しぶりに酒屋さんに行くと店員さんが総入れ替えとなっていた。ひょっとして今日だけかもしれないが。担当の人も若いおねいさんに。1000円が800円に値下がりしたのか、それとも500円が800円に値上がりしたのか不明だが、料金設定が変わっていた。1000円もあった。
それにしても担当の人が変わるとこうも違うかと言うくらい、一杯の量が今まで以上に多い。悪いことではない。これを3杯飲んだら結構いい感じになってしまった。店を出るときに店頭でもスペインワインの試飲をしていたのでついでに冷えた白を飲んでしまった。これはこれで美味かった。
来月は白のオンパレードだとか。冷えた白は喉越しがいいのであっという間に飲み干してしまいそうだ。

mytoybox1 at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2014年06月21日 22:08
赤ワインは全くと云っていいほど飲めないのですが
白ワインは好き。 少し甘い目のが、大好きです。
白のスパーリングが、美味しい。 3杯までですね。
2. Posted by 三日坊主   2014年06月22日 21:29
☆エンドウマメさん
白は冷えたのが美味いです。スパーリングも良いですね、これからの暑い季節は。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔