2013年12月31日

入門

P11203641ロードバイクの入門初心者用を入手した。かねてから色々物色していたのだがなかなか思うような物が見つからず、漸く最近になってこのバイクを見つけた。見た目、すっきりして、バランスがよく美しい。やはり見た目重視だ。しかし、そんな見た目重視の中でもメカはSHIMANO製にこだわった。今日は大晦日で車も少なくなっているので、先ずはチョイと慣らし試運転をかねて駒沢公園までサイクリング。小学生の頃よく自転車で遊びにきていたところだ。また、東京オリンピックの時、この辺を家族で雰囲気を味わいにきたことがある。

今日は公園内のサイクリングコースを2周程走り、帰還。正月からは時間が許す限りサイクリングで都内を走り回ろうと思う。

P11203651

mytoybox1 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔