2013年06月29日

復活

先日の大阪のライブでスーツ姿の細身の桂文枝を見たら昔のラジオ番組のヤングタウン東京で司会していた桂三枝を思い出した。そして、その当時に撮った写真(フィルム)を今日デジタルCD化してみると、桂文枝は当時とほとんど変わっていないような雰囲気だ。北山修はそれなりに・・・。

DH0000211DH0000041

mytoybox1 at 21:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SPICA   2013年06月29日 23:42
5 私も大阪で当時を懐かしく思い出していました。

バックのイラストは確か宇野亜喜良さんでしたね。
2. Posted by 三日坊主   2013年06月30日 21:11
☆SPICAさん
SPICAさんもでしたか。当時と勢いも全く衰えていなかったですよね。
杉田二郎さんは髪型が全然違って、キーも下がって・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔