2013年06月26日

色色

今日はちょっとバツが悪かった。と言うのも職場に着ていったシャツが隣の同僚のシャツとそっくりでその事実を知った瞬間恥ずかしさがこみ上げてきた。白シャツであれば他の人と同じであっても何とも感じないのだが、色物の、しかもストライプの柄シャツだと、かぶってしまっている事に何か照れてしまうと言うか恥ずかしく感じるのは何故だろう。今日1日落ち着かなかった。もう安易には着ていけないな。

そして、ようやくの事でネットが復旧した。どうも最初に電話してアドバイスを受けた内容が間違っていたようで、今日電話して聞いた内容を実行したら問題なく開通。しかし、たまにはネットから離れているのも良いような感じだ。ネットを気にせず、マイペースでやりたい事ができる。まだネットに毒されていない証拠だろう。

mytoybox1 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔