2013年06月23日

移動

今日はちょっと忙しかった。所用で大阪に飛び、京都へ。でも疲れは余りない。

ブログアップも携帯端末からだと結構めんどくさいね。

mytoybox1 at 21:57│Comments(4)TrackBack(0)clip! | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンドウマメ   2013年06月24日 18:45
もしかして、昼の部を見て皿ちゃんライブですか?
僕は夜の部だけでしたが、久しぶりに仲間との再会を。
2. Posted by 三日坊主   2013年06月24日 21:26
☆エンドウマメさん
はい、途中5時頃抜け出して、パイレーツでした。
夜の部もあったんですか・・・。
しかし、あのホール、新しいのに席が狭く、固く、最悪ですね。2階席だったからかな。
3. Posted by エンドウマメ   2013年06月24日 21:57
お尻が痛くて(笑)何度も位置を変えました。
以前の方が、良かったです。 ステージも少し
低いです。 前から5列目でしたが、見にくい。
4. Posted by 三日坊主   2013年06月25日 22:28
☆エンドウマメさん
良い席だったんですね!でも前にいくほど見難くなる・・見上げるようで首が痛くなるし、ステージ全体が見えないから左右をキョロキョロ見渡したりして・・・。

一階席でもそうでしたか。映画館の客席の方が格段にいいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔