2012年10月25日

四谷

今夜は久しぶりの四谷に。お稽古教室の先生関連のライブを見に行った。今夜はジャズ。同じ先生仲間のメンバーで女性サックス奏者がメインのグループ。しかし、開演前10分前に行ったら、4名しかいなかった。結局10名ほどのゆったりしたライブとなった。先生のMCもいつもと違って調子が良かった。いじる相手(サックス奏者)がいるからとか。

いつものCOFも良いが、こんなジャズも良い。キーボードが相変わらずすごい。左手でベースラインを引きながら右手でリード、アドリブをバシバシ入れている。右半身と左半身が別々に機能しているようだ。そんなこと言ったらドラムは四肢が個々に独立して動いている。いやすごいね。いつも感心してしまう。次回はCOFのライブかな。

mytoybox1 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔